top of page
  • 執筆者の写真nami

タウンニュース

3/12(金)発行のタウンニュースさんにご紹介頂きました。

ありがとうございます。



子どもが小さな頃はよく子育て支援センターへ通い

娘は、全く動かずお友達をじーっと観察し

時間をかけて密かに様々な事を習得し真似していきました。

正に遊びからの成長でした。

私は娘の発達のちがいに複雑な思いをしたことも事もあります。

でも、沢山のママからお話を聞き、障がいがあってもなくても苦労や悩み事はそれぞれみんな違うけど、子への想いは同じだなぁ~と気づかされました。

そんな親子の成長できる支援センターは、現在色々と制限があると聞きます。


このご時世だからこそ

子供の成長に

大人の息抜きに過ごしやすい公園必は要だと感じます。

ニコニコキラキラsmileで楽しめる公園。

実現に向けて頑張ります。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page